※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

日本でコロナが落ち着かない(感染者数がなかなか減少せず、先週も日本が…

日本でコロナが落ち着かない(感染者数がなかなか減少せず、先週も日本が感染者数世界最多だったらしい)のは何故でしょうか?😂
政府の対策が何か間違ってるのですか?
ワクチン接種率の問題?
海外ではノーマスクが進んでいるのに、日本のが多いわけですか?

素朴な疑問です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ気になってたのでコメントさせていただきます!
マスクって、中国や日本はコロナ前から親しみありますけど、ほかの国では親しみないから、ノーマスクが進んでるのかな?と思いました😂

• じゃむ

じゃむ

なるほど〜たしかに!
    日本人って、すっぴんだとマスクで隠したがりますしね🤣🤣
    回答ありがとうございます😊

• 11月10日
💸空から降ってきて💸

日本は海外から仕事しすぎ、休まなさすぎと言われるくらい
仕事する時間が長く休みも他の国より少なく単に人間の免疫力低下してるのもあると思います🤔
ただこれはあくまで予想ですしソースがないので1意見として受け取ってください🥺

• じゃむ

じゃむ

たしかにそれもありそうですね!
    そう考えると、賃金安いのに1番働かされてる日本って一体、、、😭
    回答ありがとうございます😊

• 11月10日