※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

先日初診受けて、胎嚢確認。5w6dだが排卵ずれかも。友達の流産話聞いて心配。経験者のアドバイスが欲しいです。

教えてください!
最終生理予定日から数えると5w6dで、先ほど初診を受けてきました。胎嚢を無事確認して一週間後また予約してきました。

排卵検査薬を使用してタイミングをとってにんしんできたのですが、先生に計算では5w6dだけど小さいから一週間くらい排卵ずれてたのかな、5wはじめくらいの大きさだよ!と教えていただきました。検査薬つかってるから遅れることはないのでは?と思いつつ、生理周期が長い時もあるので遅れる時もあるよと言われ、何も言わずに帰ってきました。
最終生理が茶オリのあとはじまったので私の生理の管理?が違うのかな?と思いつつ、、

友達の流産の話を聞いた後とゆうのもあり心配で、、。
心配しても仕方ないとおもいつつ💦

同じ経験された方など先輩方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたよ!
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• きりん🦒

きりん🦒

そうなんですか!!よかったです赤さん信じて過ごします💓🙆‍♀️

• 11月10日