※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
雑談・つぶやき

妊娠中は「つわりって嘘つかれてもこっちは信じるしかないね」とか産後は…

妊娠中は「つわりって嘘つかれてもこっちは信じるしかないね」とか産後は子供の熱で休んだら「病弱な子だね」とか上司うざすぎる😇😇😇

コメント

ままり

子どもいない未婚のおっさんですか?😒

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

大学生の息子さんがいらっしゃるんですけど、きっと育児に参加したことないと思います😑
    うちの奥さん妊娠中なにもしんどくなさそうだったよ、とか、うちの子は風邪もひいたことない、とか言っているので😅😅😅

• 11月10日
食べることが趣味

きっとその上司の奥さんは熟年離婚に向けて準備していることでしょう…😁そんな旦那いらない👋

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

明るくて何も悩み事がないのが奥さんのいいところ♪みたいによく言ってますが、奥さん可哀想だなっていつも思ってます😇

• 11月10日
ショコラ

自分が言われたら、とても腹立ちます〜!
人格疑うレベルです😤

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

いや、ほんとに人格疑います😕
    妊娠の報告したときも「おめでたいけど最近周りで流産が多くて」みたいな話されました🙄

• 11月10日
  • ショコラ

ショコラ

そんなことまで言ってくるんですね。
    上司の奥さんって、よく一緒に住めますね、って思っちゃいました。

• 11月10日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

ですよね🙄子供に嫌われてるって嘆いてたけど、そりゃそうだろって思いました😅

• 11月10日
ほのぼのママ

いちいち嫌みを言いたいのでしょうね😭子供の育児に携わったことがないからそんなことが言えるんですよ😡うざいですね(笑)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ほんとうざいです😅
    保育園行ってたらすぐに風邪とかもらっちゃうっていうのを何度言っても信じてくれなくて😑

• 11月10日