※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週月曜日から家族で初旅行に行きます!完ミですが、みなさんミルクはど…

来週月曜日から家族で初旅行に行きます!
完ミですが、みなさんミルクはどのようにしましたか??
消毒とかお湯とか缶の方がいいかなど教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに普段は160〜180ml飲んでいます!

コメント

りり

旅行ではありませんが、日帰りの遠出の時は缶のミルクにアタッチメントをつけ、泡スプレーでその都度洗ってました🙌🏻
ミルクが作れるところだと使い捨ての哺乳瓶も利用してましたよ🌷

はじめてのママリ🔰

同じ3ヶ月のママです!
先月泊まりでディズニーに行った時はお湯、お水、哺乳瓶5本、ミルクは哺乳瓶に120ml分入れて持ち歩きました!
次の日分のミルクはステックを持って行きました!
消毒はホテルでジップロックでやりました!
冷たいミルクなど飲める子なら缶やパックの方が楽だと思います♪
うちの子は冷たいミルクだと飲まないし使い捨て哺乳瓶も試したけど乳首が合わなくてダメでした💦

ちゃん

使っていないので分かりませんが、この前ドラッグストアで哺乳瓶の中に入れて使うインナーバッグたるものが売ってましたよ。
ご存知かもしれませんが、これだと哺乳瓶本体の消毒は必要ないかと?乳首部分は洗わないとですが、、、