※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

明日泊まりに来る予定だった親戚がパチンコ行ってたらどうしますか?鼻マ…

明日泊まりに来る予定だった
親戚がパチンコ行ってたらどうしますか?

鼻マスクの人ですし
パチンコは他人が触ったものを長時間触るし。

それを言ったらスーパーも変わらないですが
パチンコはタバコ吸ったり水分取ったりと
マスクを外してるひとたくさんいますよね(´°д°`)

どちらにせよ
あしたは親戚と家族数人でバーベキュー予定です!

気にしすぎですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ

全然気にしません😅💦
それ気にしてたら明日来る人全員前日は何してたか?どこに行ったか?など調べないといけなくないですか?

気にし過ぎだと思います💦
気にしてたら誰とも会えないですよ😓

気にするなら前日の行動より、そもそもBBQで集まらないです😅

はじめてのママリ🔰

パチンコってマスク外してたとしても店内がうるさいし、個人で行く人も多くそんなに会話とかしないからコロナ感染はあまりしないイメージです。旦那も時々スロットに行きますが、コロナかかったことないです。
それより飲み屋に頻繁に行ってる方だったらリスクあるかもと私は思います。
以前から約束していたなら私だったら気にしないようにします😃

はじめてのママリ

今はあまり気にしてないです。
パチンコ大好きの旦那曰く、パチ屋は換気がちゃんとされてるし人と喋るわけじゃないしとか言ってました😅
同居家族以外でバーベキューするのとあんまりリスク的には変わらない気がします!

ママリ

気になりません💦飲み会なら気にしますが、パチンコは基本無言ですし。
パチンコより保育園児や小学生の方のがリスク高いと思ってます😂(マスクの園でも外遊びは外してますし)

💸空から降ってきて💸

気にしませんし今はパチ屋の店内でタバコ吸えないことが多いのでタバコ等は関係ないかと💭

BBQの方がリスクも高いのもありますね🥲

はじめてのママリ🔰

そういう親戚がくることよりも、BBQに参加する時点でコロナになっても自己責任という気持ちでいます!
本当に気になるならBBQには参加しないです💦