※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👶🏻🤍
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の服装について、ロンパースデビューしたいが、タイツかレッグウォーマーか迷っている。寒くなるためタイツがいいか、体温調節のためレッグウォーマーがいいか、どちらが適していますか?

生後1ヶ月の娘の服装についてです。
ロンパースデビューしたいのですが、
下にタイツを履かせようか、レッグウォーマーを
履かせようか迷っています。
これから寒くなるのでタイツの方がいいのか、
体温調節のため足先は出したレッグウォーマーがいいのか
どちらがいいと思いますか?

コメント

よんひょん

タイツは赤ちゃんだとよくないときくのでレッグウォーマーにしてました😊

  • 年子ママ👶🏻🤍

    年子ママ👶🏻🤍

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます😁

    • 11月10日
姉妹のまま

暖かいときはレッグウォーマー、肌寒いときはレギンス、肌寒い日の外出時はレギンス+靴下が楽かなと思います😊

  • 年子ママ👶🏻🤍

    年子ママ👶🏻🤍

    レギンス!いいですね😊
    参考にさせていただきます!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

おむつ替えもまだ頻繁で履かせるのが大変なのとレッグウォーマーがいいのかなと思います。うちもレギンスとレッグウォーマー持ってますが、履かせるのが面倒でレッグウォーマーばかり使ってます。

  • 年子ママ👶🏻🤍

    年子ママ👶🏻🤍

    オムツ替えの時脱がせないとですもんね💦
    レッグウォーマーにしようと思います!

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちは汗っかきなので長袖ロンパース着せて足元にはブランケット被せてます!もう少し寒くなったらおむつ変える時のことを想定してレッグウォーマー履かせようかなと思ってます☺️
ちなみに今は短肌着にロンパースがメインで寝る時はスリーパー、外出時はカバーオールを着せてます!