※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

私が副鼻腔炎で高熱があり息子が幼稚園から病院行って下さいと昨日言わ…

私が副鼻腔炎で高熱があり息子が幼稚園から病院行って下さいと昨日言われたので行きました。未だに私の体調も治らずで夫に小児科ではなく耳鼻科に行って欲しいと伝えましたが、かかりつけ小児科に行って薬貰えたみたいです。しかし息子が咳だけ1ヶ月残り気になっていて今回も薬は変わらず21日分出されました。😂前回その薬でも変わらず咳だけ残りどうなんだろう?って。待ち時間が長く時間が読めない耳鼻科なので、夫の仕事の忙しさで耳鼻科には行けず💧皆さんなら耳鼻科行きますか?様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰も行く人いないなら無理していかなくていいかと思いますよー!
とりあえず小児科行けたわけですし!