※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘と睡眠に悩んでいる6ヶ月の女の子。便秘は3〜4日出ず、浣腸しても2日出ない。睡眠は夜泣きが多く、昼夜ともに寝ない。この時期なのか気になる。

便秘、睡眠退行で悩んでます🥲
もうすぐ6ヶ月になる女の子です。
今までは1日1回必ず便がでていたのですが、ここ最近マッサージしても綿棒やってみても3〜4日出なくて、病院で浣腸してもらいました。病院の次の日は出たのですが、その次の日からまた2日出ていません💦
睡眠に関しても、今までは抱っこして寝てから布団に置いたらそのまま寝てくれたし、夜もまとまって寝ていたのですが、昼も夜も全然寝なくて布団に置くと泣きます😅
そういう時期なのでしょうか、、?🥺

コメント

三児のmama (26)

市販のイチジク浣腸あるのでやってあげてはどうでしょうか?( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺イチジク浣腸って癖になったりしないんですかね?💦

• 11月10日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ならないです!!
    うちの真ん中の子毎日してましたが今は自力でできてます!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!安心しました!早速やってみます😊ありがとうございます😊

• 11月10日