※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産後3ヶ月で旦那から性欲の要求があり、体力的に無理だと感じている。コミュニケーションを求めている。

出産して3ヶ月。旦那は早くヤリたいみたい。
『性欲が溜まってる』と言われました。
もともと出来にくい身体でした。
1人目の時は不妊治療をし妊娠、出産
2人目は運良く授かれ妊娠、出産しました。

自然妊娠するとは思っておらず予想外でしたが嬉しかったです。そのこともあり、生理周期やできにくい時できやすい時が分かってからにして欲しいと伝えました。
するとこの前「あの話してからもう1ヶ月やけどまだ無理なん?」と言われました。

いやいや、無理でしょ??1ヶ月で分かるわけないだろ…
っとやんわりと言い断ると項垂れてました

正直私はまだヤリたいと思わないし、なんなら寝たいと思う…。まだ夜中起きる息子、それに加えて上の子もなぜか起きるから体力的にシンドいです🥲

営み=コミュニケーション っという考えな旦那です
分からないこともないですが、それ以外でコミュニケーションとってくれないかな…って思います🥲

コメント

はじめてのママリ

とてもわかりますよ〜
する暇あるなら寝たい!休みたいです!!笑

でも、旦那さんの気持ちもわかります。妊娠がわかってから今まで控えてたなら約1年ほど我慢していたということかな?そろそろ、、とは思ってしまうのかもしれません💦

私も産後なんてそんな気分にもならず、旦那も仕事終わってから子供のお世話をしてくれてお互いそんな暇あるなら寝たい!!でした(笑)
子供が夜ちゃんと寝るようになってから、再開はしましたがそれでもたまーーーーにです。子育ては、気力も体力もあります。
ママが無理をするのは良くないと思います😣
旦那さんには、もう少し子供が寝るようになったらね☺️ごめんねと言って理解してもらいましょう💦

• りん

りん

一応、妊娠中に何回かはしましたけど満足してなかったみたいです😅

そうなんですよね、子供が夜寝るようになったら言ってるんですがお昼寝中の時でも…とりあえずしたい!!が強いみたいで待てない見たいです🥲
    とりあえず理解してもらえるように言ってみます💦

• 11月10日
🦁mama🦖 ⋆͛

営み=コミュニケーション…いやいや違うでしょ💦って私も思います😥
我が家も、最近「あ〜2.3年やってない気分だ。」って言ってきますが、やりたいなら自分で処理してよ。って思います😞

• りん

りん

喧嘩したあととかしたいみたいです😅
    私はそれ以外の方法でコミュニケーションとりたいですね…
    言ってます言ってます、笑
    自分で処理しても限度があるみたいです😅
    私には分かりませんが何か違うみたいです😅

• 11月10日