※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

いつも19時頃には娘就寝なんだけど最近忙しくて20時とかで今日は15時頃…

いつも19時頃には娘就寝なんだけど
最近忙しくて20時とかで今日は15時頃に
ポテトやらオヤツ食べて16時半頃から
昼寝しちゃって18時頃起きたからご飯にしようとしたら
ギャン泣き〜💦
最初はじいじからイチゴ貰って大人しく食べてたのに。

ご飯もいや。
じゃあお風呂先に入ろうってなって
前も同じ事あった時お風呂入ったら落ち着いたのに
今日はお風呂でもずっとギャン泣き💦

お風呂出てとりあえずミルク飲んだら
やっと落ち着いたー。

眠そうだったし多分ミルクも飲んで
お腹すいてないと思うからとりあえず
今日の夕飯はお休み〜。

明日の朝腹持ちするもの食べさせてあげよ。

まじたまにあるギャン泣きはなんだろ。
アレもイヤ。これもイヤ。

早めのイヤイヤ期か?とも思ったけど
日常的じゃないから違うよなー。

眠かっただけかなー。

こういう時子供の気持ちがわかる
道具とかあればいいのになー。

コメント