※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

本日、3歳児健診…検尿、まさかの1ccしか取れなかった😱😱😱いつも夜用…

本日、3歳児健診…検尿、まさかの1ccしか取れなかった😱😱😱

いつも夜用オムツがパンパンになるくらいおしっこが溜まってるのに、今朝は全然溜まってなかった😵
寝る前に水分たくさん飲ませたんだけどな〜😵

昼用オムツに生理用ナプキン付けて、家を出発する時と健診会場着いた時のギリギリまでもう一度頑張ってみる💦

距離的にも、どうしても再提出は免れたい〜😢

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うち、そういえばおしっこ取れなくて再提出って、言われたのにだしてないです😱😱

一年前に3歳半健診しました。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

再提出なかったのですね🙄
    年齢的にも、取れなくて仕方ないですもんね💦

私のところは規定量取れなかったり当日出なかったら再提出なのです😱

さっきオムツ見たらたくさん溜まっていて、無事にスポイトいっぱいまで採尿できました🥹

• 11月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

再提出言われてたんですが、私がすっかり忘れてました😂😂

3歳半は、難しいですよね😭😭

無事採尿できてよかったです😆

• 11月10日
ぽん🍳お酢好き

うちも本日3歳児健診ですー🙋‍♀️
検尿うまく取れるかどきどきですよね😱
無事取れてよかったです😊

• かつらぎ

かつらぎ

同じですね!
    今日取れなかったらどうしようと冷や汗かいてしまいました💦

• 11月10日