※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます、ほこジャムです🥸また新作出来ました〜🥸✌️✨ほこジャ…

おはようございます、ほこジャムです🥸
また新作出来ました〜🥸✌️✨

ほこジャムによるPa○co風イングリッシュマフィン…

その名も…Hoscoマフィンです🥸
もう一度言います
Pa○coではありません、Hoscoです🥸‼️‼️

これフライパンで焼くんですがちょっといい色つきすぎたな…🤣🔥
もっちり美味しかったけど🥹💖


いやそれにしても…

8日の夕方クロワッサン焼いて、9日の夜にマフィン作るって…

私いよいよヤバくないか🥺?
アポトキシン023(おじさん)とかいう変なお薬何回も出されてるけどまっっっったく効果ないし🤷‍♀️

アポトキシン140(美人)なら効果ありそうな気がするけど…🥺💖

………日曜日は友達と塩パン作るけど🤣🤣❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あっ、これで来てくれてもいいですよ🤣🤣🤣

deleted user

ほこジャムパン屋さんおはよう🙋🏻‍♀️´-🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
めっちゃ焼くじゃん~ꉂ🤣
もうパン屋さん開業しようよ♡←こら

ママリポッキー会なんだ🤩
参加できたらするね〜💛
けど娘寝かしつけしたら寝落ちパターンかも🫢💦笑

最後のポッキーの仮装写真笑ったꉂ🤭
私ポッキーの日結婚式記念日だったわ‪‪Σ🤭.ᐟ.ᐟ.ᐟ ՞ ՞笑笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    フクちゃんおはよー😆☀️
    パン屋さん…いつでも開いてるよ🥸❤️
    出資してくれたらいつでも…🥺💰💴

    寝落ちパターン…私も否定できない🤣
    寒いから部屋暖かくするしさ、寝ちゃうよね🥹
    でもきっと誰か深夜会とか翌朝に早朝会とかやってるかもしれないから🤣←適当
    話せたら話そうね❤️
    ………って結婚記念日ならママリ会してる場合じゃないやんけ🤣🤣‼️
    おめでとう〜😚💍💐✨
    お祝いはこのコスプレでポッキー1000年分持ってくね👍💖🤣

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買いに行きまーす🚗³₃
    出資はちょっと……😵‍💫💦笑

    そうなんだよ〜部屋暗くして寝ない時横でトントンしたら自分まで寝てる🤣
    うん!話そうね💗
    結婚記念日じゃなくて式した日なの🤣‼︎だから大丈夫🙆‍♀️笑
    結婚記念日は9月20日だから✨
    コスプレ楽しみにしとくね😍💖笑

    • 11月10日
deleted user

ほこじゃむおはじゃむ🥱✨✨

Hoscoはいつ九州進出する🥺?
するときは事前に教えといてね☝️💕

朝から美味しそう🤤🥪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまジャムおはジャム〜🥸☀️

    えっと……出資💰💴してくれたらいつでも進出するよ🥺👌💖

    甘い系でもしょっぱい系でも合いますぜ😚✨

    • 11月10日
aimi🍀🐈💛

おはよー☀️😊

今度はマフィンまで😍💕💕
毎度すごいね〜😆
おいしそうだわ❤️
お店開いたら宅配希望✨🫶

ママリポッキー会企画ありがとう🥹✨
ポッキー買いに行かなきゃ💨
楽しみにしてる🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよう〜😆☀️

    マフィン…好きなんです❤️
    ですからね🥺?
    上の方々にもお伝えしているように出資💰💴してくれたらいつでもオープンするんですよ…🥺🍞
    よろしくですよ🥺💰💴✨

    ポッキー会待ってるねー😆❤️
    あ、コスプレもしてきてね🤣
    ドレスコードだから笑

    • 11月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこじゃむおは🌟

HOSCO🤣💖
めちゃくちゃおいしそう🤤🤤朝から贅沢しすぎ😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃおっは☀️

    どうしよう、Hosco訴えられたりしないかな🤣🤣
    朝から贅沢?
    だって…
    貴族だから仕方ないのよ🥺🎩✨

    • 11月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    訴えられるかもしれない...🤣🫶🏻笑
    でもHoscoのほうが
    種類豊富だから🥹🫰🏻💓笑

    ポッキー会のためにポッキー
    用意しておくね🥹
    参加できたらさせて🤣💓

    • 11月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ジャムさんおは🙋‍♀️❤️

いいないいなー🥹✨
私も早くパン作り極めたい🥹
末っ子が落ち着くまで…あと2年は無理そうだけど🤣笑

ねぇねぇ、なんか急に義母が大量の手作りパンを冷凍で送ってきてさ😂
解凍してから冷蔵庫で何日くらい持つと思う~😭?
今解凍してるのはウィンナーパンとサツマイモマフィンなんだけど…🥺🥺🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツォおはよーさん☀️

    2年か〜🤣
    でもパンって発酵とか待ち時間もあるけどやってる間は手放させなくなるしね…
    捏ねてる間に泣かれたらもう…😭🤣

    うわーーそれはありがたいけど保存に困るやつ🤣‼️
    何個くらいあるん?
    それっていつ焼いたやつなんだろ…冷凍の状態で届いたの?
    私が見てる動画では、常温だと焼き上がりの日含めて3日、冷凍庫に入れて2週間って言ってたよ🍞
    ウインナーパンとサツマイモマフィンいいな🥺❤️

    • 11月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    今1番抱っこしろやコラの時期だからさー😂
    優雅に捏ねて発酵の間椅子に座って本読んで過ごす休日に憧れてる🥹(きっと現実はママリ見るかゲームするかだけど)

    そうなの🤣
    しかもなんの予告もなく来たから冷凍庫パニックよ😅
    色んな種類で30個くらいあった…笑
    金曜に発送してきたから早くても先週木曜…もう一週間😱
    一応冷凍で送ってきて、そのまま冷凍庫入れたからまだイケるかな?
    やっぱり常温だとあんまり持たないんだね💦
    頑張って消費するー🥺ありがとジャムおじさん🥹❤️

    • 11月10日
💟にゃんぴ💟

こちらのマフィンを私の朝ご飯にしたかったですー😁✨笑
マフィンおいしそうすぎます❣️

そういえば明日はポッキーの日ですね🌟
私もポッキー会参加出来たらしたいです🥹🫶🏻✧︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー☀️
    遅くなってすみません😭

    朝マフィン…朝マックですね😎✨
    翌朝の分お取り置きしましょうか🙋‍♀️

    わーいぜひ来てください😍❤️
    私は今日トッポ買いました😎

    • 11月10日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこジャム、おはよー♡
朝から美味しそうなパン✨てか、クロワッサンも、作ったん?🥐
これはもう業スー辞めて、パン屋始めるしかないね😎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんおこんち❤️
    遅くなりました💦

    そうなのよ〜8日の夜クロワッサンだったの🤣
    ね、もう業スーで働いてる場合じゃないよね🥹
    出資してくれたらいつでも🥹💰💴✨✨✨✨

    • 11月10日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    クロワッサン、めちゃ上手じゃ👏✨✨
    なんかいろんなパン、マスターしてるね🥺✨

    • 11月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはようございます☀️
またまた美味しそうなご飯を見つけてコメントしちゃいました😂❤️

我が家にもほこジャムおじさんのパン、お届けお願いしたいですー☺️🙌✨✨✨

またパン作ったら載せてくださいー❤️❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜遅くなりました😭💦

    新作できたらぜひというお言葉に応えまして早速焼きました🥸🍞
    パン焼くのストレス発散にもなるしいい香りで癒されるしもう止まりません〜🤣
    日曜日に塩パン焼きますのでお待ちください🙋‍♀️

    • 11月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ひゃー❤️
    また投稿待ってますね👍
    そして頑張って見つけます🙌✨✨
    できたてのパンの香りにふわふわ感…最高ですよね☺️

    塩パン💕💕
    大好きなので楽しみです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 11月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

🧠←ここ大丈夫か🥺?
なんかちょっと前より更に悪化したな🥺💩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Helloおママ🙋‍♀️
    遅くなってすまん〜💦

    いやもう絶好調に正常だよ🥺?
    私の🧠…パンで出来てるから🥺🍞✨
    💩するなよ🥺

    • 11月10日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん💕おはよう☺️
ほこりちゃん、新作すごいね
マフィンも,クロワッサンも美味しそう🥐
ほこりちゃんの、手作りパン食べたいよ💕
私さ昨日から、左足の中指のささくれにバイ菌入ったのか、腫れていたくてさ、さっきクスリのアオキで,薬買ってきたよ💦
ご報告まで、ほこりちゃんありがとう💕
ほこりちゃん、色々と私の気持ちまで受け止めてくれて、優しくて、嬉しい😆
本当のお友達と思ってるよ
明日は,いよいよポッキーママリ会だね💕
沢山の仲間とお話ししたいね♪💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんこんにちはー!遅くなりました💦

    もうね〜最近作りすぎてるわ🤣
    作りたいもの多すぎてねー🙃
    えぇ〜足の指大丈夫かい💦
    気付かないうちにバイ菌入ったりするよね!お大事に😭

    明日はママリポッキー会楽しもうねー❤️
    21時からよろしくねー!

    • 11月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんにちは☺️

    ほこりちゃんの、パン食べたいよ🥐😏
    足気付かないうちに、昨日から痛くなってさ、夜から腫れてきてね💦
    今クスリ塗っているよ!

    ママリポッキー会楽しみ💕
    今日用意してきたの😏
    了解👌
    ほこりちゃんも,23時から宜しくね♫

    • 11月10日