※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマでキルトかフリースか迷っています。フリースパジャマにフリースのスリーパー、暑いかな?ミッフィー可愛いので1着買うか?大阪の室温は10〜13度。エアコンは寝る前に切ります。

ユニクロのパジャマでキルトかフリースか迷っています。
キルトだとプーさん、フリースだと11月中旬発売予定のミッフィーを待つかです。🫶
昨年はフリースのパジャマを着せてなくてキルトでした!
フリースパジャマにフリースのスリーパー、わたし的にはちょうどですが暑いかな?と悩んでいます。
でもミッフィー可愛いので1着買うか?
大阪で室温は真冬夜中朝方で恐らく10〜12.13度?
エアコンは寝る前に切ります!

コメント

ママり

1歳8ヶ月で100はかなり大きいと思います💦
長女でやっと少し緩めで着れるくらいなので😓
長袖長ズボンはやっぱり折っても動きづらかったり転びやすいので私ならジャストサイズのキルトにします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。
    大きいですよね😂
    いまは80ちょうどの90を来年まで使うつもりで買ってる感じなので断然90ですね🤣
    危ない、めっちゃ大きいの買うところでした!ありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

3歳の息子の身長低めでいま100でだぼだぼなので、90で十分だと思います!フリースは子供には着心地悪そうなので、キルトがいいかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルトの方がこどもは良さそうですね😚
    フリースモコモコで可愛くて親はいいのですが…🥹

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

フリースにフリースだともこもこになりませんか?
スリーパー着せるならちょっと暑そうなのでキルトで良いかなぁと思います😊
今のサイズが分かりませんが、来年も着せたいとしても90で良いと思います💦
4歳半の娘でも100余裕で着れるので、大きめのお子さんだとしてもさすがに大きすぎると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団は嫌がるのでスリーパー着せます!
    90で良さそうですね🙏💦
    ありがとうございます😊

• 11月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大阪です〜🙋‍♀️去年スヌーピーのフリース買って着せてました🐾🐶うちは布団かけてくれないのと夏は暑く冬は寒い家なのでフリースパジャマに羽毛スリーパー着せてました🪶今年のキルトは去年よりちょっと薄い感じなので今もう着せてます😂
サイズ感1歳8ヶ月で100はかなりおおきいですが3回くらい折ってまくれば着れなくはないかなと🤗どうせ寝るだけですし…🤣
でも来年は来年でまた可愛いのが出て欲しくなると思うので私ならちょうど〜ワンサイズ上で留めておきます(♡)おおきいサイズで買うと来年買うための口実がなくなっちゃうので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    フリースのパジャマが可愛くて迷っていたんです!笑
    しかしみなさんのご意見でキルトに決めました笑
    来年はまた可愛いのでますよね、毎年そのルーティン😂😂
    回答ありがとうございます😊

• 11月11日