※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が急に音信不通で心配。ホストで借金トラブルかも。連絡先不明で家も引っ越し。心配だけど探すのは自己満足か。

友達が音信不通で心配です。
小さい頃から知っていて
大好きな友達。喧嘩もしたし毎日のように泊まったり
遊んだり
去年?ぐらいに遊んだんですが
急に…LINEとインスタが消えていました。

去年遊んだ時、最近ホストに数回行ったし、楽しかった!と話していました🥲
もぉ1人の仲良しだった友達に行方を聞くと
「ホストで貢ぎすぎて借金作ってしまったみたい。」
と言われたんですが、それは本当かは分かりません。
友達は、ホストで働いてる友達から聞いたそうです。

誰も連絡先も持っていない。
親の連絡先も聞いていない。
家も引っ越しているみたい。
一度お兄ちゃんの家に行ったんですが、
流石に道を覚えていません😔
もぉここまできたらお節介ですよね…
けどもし本当に借金して追い込まれていないかなど心配に思う日々です…
その子もインスタとLINE消したなら友達とも
もぉ連絡を取らないって覚悟でそうしたのか、、
探したいけどそれは私の自己満…?💦

コメント

ちゃ

実家にも帰ってない感じですか?😭
実家が分かるなら行ってみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家がマンションでそれが違うとこに引っ越した!と聞いていたんですが
    行ったことがなくて分からないんです( ; ; )

    • 11月10日
もな👠

なにかの理由でLINEやインスタを絶たなければならなかったとしても、その時点で相談してくれたり連絡がないなら…その程度にしか思われてなかったんだなって思って私なら諦めます💦

お節介を望んでない可能性のが高そうです😮‍💨

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

きっと、恥ずかしい気持ちと今は会えないとう考えからLINEやインスタを消したのでは。

もしも借金理由だったら、借金に目処が立ったら連絡来るかもしれませんよ🍀
再会した時に実はあの時…というパターンもあるので。

とにかく今はそっとしておくのがいいと思いますよ😌