※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアはどこの物を使ってますか?わたしは洗顔後、FEMMUEの導…

皆さんスキンケアはどこの物を使ってますか??

わたしは洗顔後、FEMMUEの導入化粧水→
SK-IIの化粧水→Lov me Touchの
スキンバリアナノミルクを主に使っています。
気分によって化粧水はいくつか使っています。

導入化粧水は何か効果があるのか分かりませんが
お風呂or洗顔後、キッチンペーパーで顔を拭き、
子供のバタバタしてることがあるので、
一段落するまでの乾燥を防ぐ為にスプレーしてます。

わたしはシミが気になるんですが、
なにを使っても薄くなりません😓
これ使ったら薄くなった!とか情報知りたいです。

パックを毎日しているんですが、
何となく肌のトーンが上がり、毛穴が
目立たなくなってきたな、という印象です。

皆さんオススメのパックも知りたいです︎💕
良かったらスキンケアと一緒に教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トーンアップでいうとキールズのクリアリーホワイトブライトニングエッセンスが良いです✨
私はアトピー持ちで普通のものだと荒れたり乾燥がひどいのですが、この美容液は美白系なのに全く刺激がなく乾燥もせずしっとりして、アトピーでくすんだ肌も明らかにトーンアップしてくれるので手放せません💦

deleted user

導入美容液としてファンケルのコアエフェクター、化粧水〜はエバメール使ってます☺️
オールインワンですがパックもできます👌

そばかすが多くあるのですが、この美容液で少しマシになった気がします☺️(美白用ではないです)

美白用でしたらノエビアの美容液、ブランボーテおすすめですよ😊
乾燥予防でしたら、デコルテの導入美容液リポソームは保湿力かなり高くて良いです✨

シミをなくすにはレーザーが1番良いのでしょうが、なかなか簡単に美容皮膚科いけないですもんね💦(私もそばかす消したいので…)
お肌の水分量が上がるとシミも目立ちにくくなります!

少しでもご参考になれば☺️