※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の旦那との仲について。妊娠前も夫婦仲は良い方で、妊娠してから旦…

産後の旦那との仲について。

妊娠前も夫婦仲は良い方で、妊娠してから
旦那の優しさや考え方などでより一層好きが増しました!
2人きりの時間を大切にしたいと思い
妊娠後期は旦那が仕事から帰宅するとべったりで
寝るまでたくさん話したり、スキンシップをとっていて
とても幸せでした。

先月無事出産。出産時は立ち会ってもらい
その時もとても頼りになり旦那の事が更に大好きに😅

その後里帰りをしていますが寂しくて、週末会いに来てくれた際は顔を見ただけで泣きそうになったりしていましたが、訳あって今一時的に自宅へ帰宅しています。
旦那と赤ちゃん3人での生活。やはり慣れない育児、睡眠不足で余裕がなく、もちろん旦那との時間もとれません。

なんだかすごく旦那が遠くへいってしまったような感覚?になってしまって、一緒にいるのに寂しいです。
これから嫌というほど毎日生活していかなければならないのに、当たり前ですが前みたいに2人の時には戻れない。と思うとすごく寂しくなってしまいました。

もちろん子供が産まれてこの上ない幸せですし
子供はとても可愛くて愛おしいです!
これからの生活が楽しみでもあります!

旦那とは交際からだと10年以上一緒にいます😅
いつまでも恋人気分でいるのもな〜と思うのですが
この気持ちは落ち着くのでしょうか🥲

皆さんは子供が産まれてから、旦那さんとの関係などで変化はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の時間は当然極端に減りました🤔
休みも合わないのでデートも皆無です!
が、夜子供達寝かしつけ後2人でアイス食べながら話したり雑談の時間は毎日とってますよ☺️

交際から含めて20年くらいいますが恋人気分の時間も大切だなーと思って過ごしてます!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり減りますよね🥲
    日常の中で、旦那との時間を少しずつでもとれるようにしたいと思います🥲!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も今主さんと同じ気持ちになってます🤣笑

産後は実家に帰って旦那が休みの日は泊まりに来てくれたりしてまた一週間後だねってなったら寂しくて泣いてました🥲
これから3人で暮らすのもすごく楽しみですがたまには実家に子供預けて2人の時間も過ごしたいな~なんて思ったりしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて安心しました🥺

3人で暮らすのも楽しみですが、たまには2人の時間をつくってもいいですよね☺️💓

• 11月10日