※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
お出かけ

今週末ディズニーランドに行く予定です!ベビーカーを持参するか悩んでい…

今週末ディズニーランドに行く予定です!
ベビーカーを持参するか悩んでいます。

息子はかなり抱っこマンで普段ほとんどベビーカーに乗らないため通常は荷物置きとなってます。
途中で抱っこで寝たとしてもベビーカーに寝かせようとすると必ず起きます(泣笑)

お土産は最後に買うし、荷物もそこまで増えないなら身軽な抱っこのほうが良いのかなと思う反面、パパと交代で抱っこはしますがディズニーでずっと抱っこで歩くというのも疲れるかなと思ったり、荷物だけでも置けると楽なのかなと(・_・;)滞在時間は9時から16時頃を予定してます。

普段ベビーカーにあまり乗らないお子さんで持っていって良かった、持っていかなくて良かった等ありましたら参考に教えていただきたいです!

コメント

s

ベビーカー乗らないけど
持って行くつもりです!
荷物乗せられたほうが
良いかなと思うので☺️

お友達は必須だった〜と
言ってましたよ💡

はじめてのママリ🔰

うちの子はベビーカー大好きなのでいつも持参しますが、あまり乗らないようでしたらディズニーでレンタルするのも良いかなと思います☺️
とりあえずは抱っこで、パパママが疲れたら借りるとかでも良いのかなと😌

はじめてのママリ🔰

うちも娘ほぼベビーカー乗りませんが荷物置きとして持って行きました👧🏻♩

今の時期だと(先週末行きました)日中は上着いらないで過ごせましたが夕方以降は寒かったので上着も置いておけてよかったですよ〜😋あ、でも16時頃までならいらないですかね😂💦

去年レンタルベビーカー使いましたが、押しづらくて後悔しました笑笑

先週娘と2人で行って来ました!
ベビーカー拒否なので諦めて抱っこ紐にもなるヒップシートで行きました🙆🏻‍♀️💕

もし途中でベビーカー欲しいなと思えば1日1000円でレンタル出来て、ミッキー柄で可愛いのでそれを利用するのもオススメです☺️

ままりん

うちの子3歳ですが、まだまだ抱っこちゃんなので、ベビーカー借りましたよ!
お昼寝に使ったり、荷物も結構入るので、重宝しました✨
借りるならフック2、3個持ってった方がいいですよ😊

ひろみ

皆様コメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼いたします。

皆様のご意見をいただいてやはりベビーカーはあったほうが良いなと思いました!
荷物を軽くしようとしてもおむつやら上着やら何やらで少なくはないですし荷物置きでも良いので利用したいと思います☺

貴重なご意見ありがとうございました✨