※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

ありえなーーい!同居の義母が明日のクリスマスのオードブルとか一緒に行…

ありえなーーい!同居の義母が明日のクリスマスのオードブルとか一緒に行かない♡?ってケーキとかなにがいいかわからないからさー!ショッピングモールもクリスマス雰囲気で楽しいわよー!ですって(笑)

私三日前の夜にノロぶり返したのかストレスがわからないけど体調崩して病み上がり。娘も下痢治りかけだったのに悪化←ノロではなかった。の私達を誘うかふつー。私この件あったから初詣もわざわざ混んでる1日に行くのも…って断ったし、人混み避けてる言ったのに…。
クリスマス、日曜。混まないうちに早めに行こう♡♡娘たんも一緒に行こうねー♡♡楽しみだねー♡♡って…。

クリスマスの買い出しを理由に孫と出かけたいだけだろ。ケーキとか毎回適当に買ってきてただろ。しかもわざわざ車で20分のショッピングモールに行くの?
車で10分のスーパーセンターにもコージーコーナーあるしオードブルもあるだろうよ。私病み上がりだしまだ胃に気を使ってるからそんなに食べないし…。

クリスマス、正月はメンタルやられる。
ワクワクなんて1ミリもしないわ!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら断ります。
楽しくないしなにより子供が一番なので…
去年同居してましたが義母の誘いを何度も断り今年も何度も断ってます(笑)
風邪もあるし疲れてるのもあるし行きたくないのもあるし(笑)

• まろ

まろ

急に言われてあー、はい。って思わず言ってしまいました(´-ι_-`)
    明日行く時間に娘寝ちゃいそうなので留守番してます作成にしよーかなと(´-ι_-`)

私も嫌なので何度も断っているのですが、1度誘いにのってしまったのでなんて断ればいいか悩みます…。

• 12月23日