※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服の通販サイトで見つけた裏起毛トレーナーが綿100%。肌が弱い息子に合うか迷っている。綿100%の服を着用した経験がある方、着心地や触り心地を教えてください。

子ども服 裏起毛で綿100%

子ども服の通販サイトで「裏起毛だけど、裏起毛の素材が綿100%」というトレーナーを見つけました!

実店舗では、「裏起毛だけど綿100%」という服を見たことがなく、着心地がわからず買うか迷っています。このような素材を買ったことがある方、着心地や触り心地いかがですか?☺️

2歳息子用ですが、
・0歳のころから肌が弱く、2年以上皮膚科通い
・服のタグなどはチクチクするから切りたい
・汗っかき
なため、服は綿100%を選んでいます。
ズボンの裏シャギー綿100%はかゆくならず大丈夫でした。

通販で買うのは一か八かというところはありますが、柄が可愛いので買えたらなーとも思っています⛄️

コメント

pen

しまむらで綿100の裏起毛買ったことあります☺️
肌触りはなめらか?な感じで悪くないです!
毛足は化繊のものほど長くないので汗も吸ってくれそうな感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    肌触りや毛足も教えてくださり助かります!
    汗吸ってくれそうならば買えそうです✨

• 11月10日

私自身がVANSの裏起毛トレーナー(綿100%)を着ていますが、痒くならないしあったかくて最高です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    ご自身の着心地の体験談参考になります!
    痒みなくあったかいとのことで、これからの季節大活躍できそうですね!

• 11月10日