※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の許可を得てチャットレディをしている人の割合や収入について相談中。子供の保育園や経済的な面での悩みもあり、旦那との話し合いを経て働くことに決めたが、不安もある。働けることで安心感を得ている。

チャットレディをしている方で旦那さんの許可を得てやっている人ってどのくらいいますか??
また、どのくらい稼いでいますか??

私は結婚前にしていた時期がありました。

妊娠中で、上の子の保育園も落ち、夜旦那が次の日休みの日の数時間と、
次の保育園に受かれば平日昼間数時間、
子供が生まれたらしたくてもできないししばらくは働けない、保育園に入れるかもわからないということで
少し前から考えてはいました。

ですが、性格上嘘をつきたくなくて、
旦那にとっては酷だと思いましたが、相談しました。

何度も話し合い、何度も拒否されました。
それなら俺が夜働くと。
ですが、
2人目がわかり、前よりも待遇の良い会社に転職したばかり、そもそも副業が許されている職場でもない。
せっかく頑張って転職したんだから、私も頑張るからと話をしました。
そこで、旦那の気持ちもわかる、嘘はつきたくなかったから許可が得られないならやらない。ともきちんと言いました。

もともと、在宅で働いていましたが、給与が支払われなくなり、音信不通のためそのまま継続することが難しくなってしまいました。

改めて、保育園入れた場合の保育料や、
産後の保育料(こちらはほぼ確実にかかってくる)
つわりがひどく思ったより今まで稼げなかったのに加え、ご飯を作ることができず、外食が増えてしまった。こと、
産んだら働きたくてもしばらくは働けない。
もちろんやってみなきゃわからないけど、
それで精神的にも金銭的にも余裕ができるなら私はそうしたい
日本のサイトでちゃんと規制もあるし、無理なことはしないから

とまた話し合いをしました。

毎回、相談してくれてありがとう、
黙ってでもできたけど、相談してくれたってことでまず私のことは信頼してる。
人と会う職業(キャバクラやメンエス等)は絶対にやめてほしい。
本当はめちゃくちゃ嫌だけど、
たしかに産後の保育料のことを考えると不安が残る。
もちろんリスクもあるし、歓迎はできない。
だけど、私がちゃんと自分の意思で決めて、その後の罪悪感とか、そう言うのもきちんと考えているのなら、わかった。
と言ってくれました。

許可を得て嬉しかったのか悲しかったのか、自分でもわかりません。

ですが、少しでも働ける、お金を得ることができることについて安心感がすごいです。

コメント

ママリ

やってますよ☺️私の旦那は会わんならいいよ〜って感じでした😂

どのくらいといえば、週一くらいしかしないのでわかりにくいですが時給に換算すると2000円以上です!

チャトレではないですがメルレしています。
旦那公認で月30万くらいです😌メールのみ(動画写真無し)です🥰
少しでも収入が増えるのは助かりますよね✨✨

退会ユーザー

どんなアプリでしていますか?差し支えなければ教えていただきたいです!

• 11月24日