※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻づまりで泣いて寝られない。電動鼻吸いやベボラップを試したが効果なし。縦抱きが楽そうだが、壁にもたれていると辛い。抱っこで寝かせる方法について相談中。

下の子が鼻づまりがあるようで寝てもすぐ泣いてしまいます。電動鼻吸いで取れる分はとりベボラップ塗りましたが、だめです。抱っこして少し縦抱きのような形になっていると楽なようで、今縦抱きで抱っこして私は壁にもたれかかってます。それだと鼻は楽そうですがこのまま寝るのもなかなかこちらが酷です。。みなさんなら抱っこのママねますか?😅

コメント

玄米茶

下の子は風邪で鼻つらくて何回も起きてたときは抱っこでかなり長く寝入るまで抱っこしてて置いたら大丈夫でした。うちの子はうつ伏せで寝ちゃうので意味なかったですが、少しタオルとかで上半身を上げるといいかもですね💦
頑張ってください😭!!

• 玄米茶

玄米茶

あ、下の子今11ヶ月です💦😅

• 11月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!抱っこでですが少しななめにすると落ち着くようでそれでどうにかすごしました😭ありがとうございました💦

• 11月10日