※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚してお子さんを出産した方が、旦那さんが父親の違うお子さんを愛してくれるか不安です。暴力などの心配はないけれど、再婚に不安を感じています。

再婚されて、お子さんを出産された方、父親の違うお子さんを旦那さんは分け隔てなく愛してくれていますか?
批判するつもりは一切ありません。
気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません。
再婚を考えているのですが、ときどき不安になってしまって😣
娘も彼によく懐いているし、彼も娘を大切にしてくれるし、暴力とかそういう心配はないのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身の事と
世間の統計をとるのとは
違うんじゃないですか?🤔

皆が大丈夫と言ってくれたから、
世間では連れ子を愛する人の方が多いからなどは
全く参考にはならないと思います🤔

批判では無いですが、
そういう質問することじたいが心配になっちゃいます😭

我が子の新しい父親は
自分で見極めなきゃ
いけないと思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ子連れ再婚して幸せなのは親だけですよ😅

みぃ

見た目では分け隔てなくでも、実際に産まれたらやはり内心どっちが可愛いかって言ったら自分の血が流れている子の方が可愛いと思います。自分で置き換えてもそうじゃないですか…??💦
私も再婚しますが、子供は作る予定はありません。やはり戸籍上私の娘は養女、産まれてくる子供は長○になってしまうし、差が生まれても嫌ですし…。なので、再婚したら相手の子供を産む前提ではなく、産まない選択肢もあるのではと思います。