※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

LDKが19.5畳しかとれませんでした😭😭😭ソファは置かない予定で、テレビは…

LDKが19.5畳しかとれませんでした😭😭😭
ソファは置かない予定で、テレビは壁掛け、階段はアイアンのスケルトンです。
リビング部分は上が6畳分吹き抜けです。

これ以上広くはできないので、広く見えるようにカーテンを天井付けにしてリビングドアはハイドアにする予定です。
もっと広く見えるアイディアありましたら是非教えてください🙇‍♀️🫧

コメント

みの

ウチも同じくらいの畳数で、似たようなLDKレイアウトです!
吹き抜けがあるので、超広く感じますよ🤣❤️
なので、心配入りません!
うちに来た人みんな、吹き抜け効果で、広く感じると言います😆
ウチはソファーも置いてますし、ハイドアじゃないし、カーテン天井付けじゃないけど、全く広さに問題ないですよ🫶🏻

• ゆっぴー

ゆっぴー

わぁコメント嬉しいです🥺💗
    そうなんですね!!実は新築ではなくフルリフォームのため、1階から吹き抜け部分がストレートではなく、2階に少しくぼんでから吹き抜けになる感じなので心配してました(伝わりましたかね😢)
    でも同じような環境のみのさんからのコメントとっても励みになりました🫧ありがとうございます✨

• 11月9日
おちゅきまま

それだけあれば広いですよー!
家具とかの色を白とかで統一すると広く見えるかもです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

コメントありがとうございます🥹💗
    なるほどですね💡キッチンがグレーなのですが床や壁などは白系で統一しようと思っています😊広見えがんばります🥹🥹

• 11月9日