
コメント

まー子
・お絵かきセット(小さめの色鉛筆と小さなお絵かき帳をかわいくラッピングする)
・レターセット(←文字が書けなくてもお手紙を書くことに
興味がある子はすごい喜ぶ)
・カチューシャやリボン付パッチン止めの髪飾りセット
・手鏡とブラシのセット
うちの娘が4歳になりたての頃、何に興味があったか思い出しながら書いてみました。
ちょうど女子っぽいものを好みだした頃なので、とにかくピンクやリボンやキラキラしたものが目につくと「わぁ~❤」って駆け寄ってました(笑)(今もですが)
興味がない姪っこちゃんだったら参考にならないかもです><

花☆
とても参考になりました!!
最近やっと女の子らしくなったみたいなので、とても喜びそうです(^ー^)☆☆
ありがとうございました!もう少し日があるので、じっくり見て、選びたいと思います!
花☆
あ、まー子さんへのお返事、下に書いてしまいました!
女の子っぽいもの、沢山みてみたいと思います!リラックマ系のグッズもかわいいなぁ~って思い始めました!
ありがとうございます(*´∇`)