※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児クラスでの休み事例や体調管理について、来春の仕事復帰に向けた参考になる情報を知りたいです。

先輩ママさん教えてください!!!

先月から満3歳児クラスで通ってますが、まだ体調がすこぶる悪いとはならず、皆勤賞です🙌
これからがインフルや風邪などの流行り物を貰ってくるんだろーなとは思いますが、大体どれくらいで休んだりする事が少なくなりますか?

来春から仕事復帰なので、参考までに知りたいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年少から通いましたが、年少の1年間は皆勤賞でした!(学級閉鎖以外)
一度RSで学級閉鎖になりましたが、そのときも元気でした🤣
年中で一度熱出して1日休み、次の日は私が仕事休みだったのでそのままサボりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉー!!!!
    皆勤賞素敵です!!!
    年少さん位から通うと基礎的な免疫付いてるから、あんまり休まないんですかね?🤔

    • 11月9日