※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お礼状の文例を教えてください。

お礼状について教えてください🙇

先日祖母のお葬式に参列した際、
遠方から来られた親戚から
子どもたち(1000円ずつ)と、私(5000円)の
お小遣いをいただきました。
その親戚の方とは初めて顔を合わせたのですが
今まで結婚祝いや出産祝いをいただいて、
そのお礼や電話はしたことのある関係性です。


お礼状(はがき◎)送りたいのですが、
どのような文章がいいかまとまらずに
困っています😭
どなたかご協力いただける方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです🙏😭

コメント

deleted user

きちんとした形式的な書き方でしたら、季語や時系の挨拶なども含めネットで検索したら例文が色々出てくるので参考になると思います!
子供がとても好きで可愛がって下さっているなら、子供からのメッセージ(まだ字が書けないなら絵でも)や写真などつけても喜んでもらえそうですね。