※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌷
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に泣き出すことがあり、ミルク量が足りないのか心配。足すと吐き戻すことも。寝る前に足すこともある。この状況について何が原因なのか気になる。

ミルク飲んだ直後、げっぷをさせる前にすぐ泣き出します。
毎回ではないのですが、かなりの高頻度です。

ミルク量が足りないのかな?と思って足すと
吐き戻したり、、。
吐き戻したあとはお腹が空くのかまた欲しそうにしていることもあります。

足して寝てしまうこともあるのでよくわかりません😢

なんなのでしょうか😢?

コメント

ままり

うちの子もです😭!!
足りないのかな?とか思って足したことあるのですが、吐き戻したりで😣
逆にお腹いっぱいできついの?とか色々考えますが…
結局泣いたら割とすぐ落ち着くので、そのままにしてます😣
すみません、参考になる回答ではないのですが、同じ方がいてホッとしてしまいました🙇‍♀️

  • ままり🌷

    ままり🌷


    私も同じ方がいると知って安心しました😂✨
    よくわかんないですが、毎日ほどほどに育児頑張りましょう🤤👌

    • 11月11日