※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

胸が大きめの方向けの授乳ブラについて相談です。ユニクロのブラトップやスポーツブラでは苦しくてホールド力がないため、他のおすすめの授乳ブラを知りたいです。

胸が大きめの方って授乳ブラはどんなもの
使用されていますか?

わたしは妊娠前から体型も大きめだったので
E75~80のブラを使ってたんですが
今は一応ユニクロのブラトップや
スポーツブラを使用していますが
アンダーがきつて苦しく、ホールド力もなく
胸の形は崩れていくのであまり着たくないです。

ネットでいろいろ見ているとブラトップは使いやすいとか
クロスタイプは寝たとき乳首がはみ出るなど見かけました(´・ω・`)
個人的にブラトップはホールド力ないから
ブラを使いたいのですが...なにかおすすめありますか?

コメント

deleted user

西松屋でF75のソフトワイヤーの授乳ブラがあってそれを愛用してます♡
クロスタイプは確かに胸出ますよ💦
ユニクロのブラトップは胸めっちゃ垂れます💦
ソフトワイヤーなんで痛くないし、胸も支えられていい感じですよ♡
お値段も2000円しないくらいです!

  • はる

    はる

    西松屋にあるんですね?!
    ネットでみたらMとかL表記のしか
    見つけられなかったんで店舗行って
    探してみようかなと思います!
    お値段もお手頃でいいですね、
    ありがとうございます(*´ー`*)✨

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットには載ってなくて、真空パックみたいな袋に入って折りたたまれて売られてます♡
    わかりにくいですが💦
    色は黒だけなのでわかると思います♡

    • 12月23日
  • はる

    はる

    やはりそうなんですね(--、)
    小さな店舗しか近くにないですが
    あることを願っていってみます😣✨

    • 12月23日
あや

ワコールの授乳用ブラがいいですよ✨

  • はる

    はる

    やっぱりワコールはいいんですね...
    お金面を気にしてしまい手が出せずに
    いるところです(;・ω・)w

    • 12月23日
  • あや

    あや

    ワコールいいですよ!
    産褥ショーツとか腹帯も全部ワコールで揃えましたがやっぱり良かったです‼︎(*^^*)高い分綺麗に長持ちしますよ🎶

    • 12月23日
  • はる

    はる

    全部ワコールすごいです...(○_○)w
    ガードルはワコールと決めてましたが
    他のワコールの商品もネットで
    いろいろ見てみようと思います😄❗

    • 12月23日