※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

やっぱりおかしいですかね💦旦那の母親と父親妙に過保護のところがあって…

やっぱりおかしいですかね💦
旦那の母親と父親妙に過保護のところがあって、なんか、部屋に来る度娘の名前連呼したり、どーしたどーした連呼したり、父親は毎日朝晩と部屋に来てなんか喋ってきたり毎回電話を4回ぐらいしたり、なんか最近おかしいかなって気づいてきました。
ほかの家ではそーいうことありますか?なんかプライベートが無く窮屈しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

状況がいまいち飲み込めないのですがその感じてる違和感は間違ってないと思います。
変だなとらんさんが感じるなら変なのだと思います。

同居ですか?同居なのに電話くるんですか?

  • らん

    らん

    すいません、文章下手で、、
    同居です。
    電話来ますよかなり。

    • 11月9日