※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

洗面台のタオル掛けバーについて。白色ってどう思いますか?タオル掛けバ…

洗面台のタオル掛けバーについて。

白色ってどう思いますか?

タオル掛けバーはきっと一度取り付けたらその家に住み続ける以上最後までそのまま使う物なのかな?と予想してます。
そうなると白色って長年の使用で黄ばんだり色々と厄介ですかね?💦物によるとは思いますが、、。

写真は楽天市場で見つけた気に入ったものなんですが、
お手入れは乾拭きでと書いてあったので水に弱いのかな?と思ってなんとなく長持ちする材質じゃなさそうだなと感じました。
やはりタオルバーはステンレスみたいな錆びない材質がいいですかね😯?

コメント

可愛いー💓私は白良いと思います😍💓めちゃくちゃ高い物でもないので、劣化したり飽きたら変えれば良いと思います!

• ままり

ままり

たしかに高くはないです😌
    タオル掛けバーってよく
    新築の際、施主支給で
    業者に取り付けてもらう人
    多いですよね🤔
    そうゆうものって気軽に自分達で変えれるものじゃないような印象で💦
    勝手に大掛かりなことかと思ってましたがそうでもないなら白色買っちゃおうかな😃

• 11月9日

退会ユーザー

確かに最初は付けてもらいますが、意外と自分でもできるくらい簡単ですよ😆👍

• 11月9日
  • ままり

ままり

簡単なんですね!
    ではあまり深く考えず、
    好きなタオルバーを買おうかな😆

• 11月9日