恥ずかしながら料理が苦手であまり出来ませんが理解もあまりできていな…
恥ずかしながら料理が苦手であまり出来ませんが
理解もあまりできていないのですが
大人用のナポリタンソースを 薄くしてあげるのは
ダメでしょうか?
- ま(4歳4ヶ月)
はじめてのママリ
味が濃いので早くて1歳からだと思います🥲💦
9ヶ月ならベビーフードにパスタソースやかけるパスタソースなど売ってるのでそれをあげてはどうですか?
はむ
私も早いかなと思います💦
ナポリタン風にしたいのなら、食塩が入っていないトマトペーストで味付けするのはどうですか?✨
ままりぬ
薄くするなら少量にすれば良いかと!
退会ユーザー
9ヶ月だとまだ早いと思います💦
コメント