※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

本日大安!初めて宝くじ買ったー笑当たっちゃったらどうしようかなー。と…

本日大安!
初めて宝くじ買ったー笑

当たっちゃったらどうしようかなー。
とりあえず借金(奨学金だけど)返す。
庭付き一戸建ての5LDKのお家を建てて〜。
車はお客さん用も含めて3台停められるように。
私には軽を1台買って。
義家族呼びたくないから結婚式は
海外で家族3人だけで挙げて。
息子が幼稚園までは専業主婦。
むしろその間にあと2人ぐらい産んで
みんな幼稚園入ったらパートにでも出ようかな。

夢見るのは自由よね(´°ω°`)↯↯
妄想だけが楽しみだわ。

コメント

リノ

私も初めて買いました~ヽ(・∀・)ノ今日大安とは知りませんでした笑

当たるかな~とワクワクです♪

  • 腹ペコ食いしん坊。

    腹ペコ食いしん坊。

    昨日なんとなく調べてみたらそうでした。昨日は仏滅だったみたいです(´°ω°`)↯↯

    ワクワクするだけでも楽しいですよね(*´ω`*)

    • 12月23日
deleted user

私も買いました〜〜😊

当たったら一刻も早く敷地内同居先から出るためにマイホーム買います(笑)
旦那が反対したら私名義で旦那を置いてでも建てるつもり😂

当たりますように😊🙌🏻💓✨