※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

昨日の夜も今日の朝も💩漏らされて絶望的💦漏らしたことに関しては教えて…

昨日の夜も今日の朝も💩漏らされて絶望的💦
漏らしたことに関しては教えてねって言ったくらいで
特に怒ったりしてないけど
日頃から悪いことしたら怒ってたら
旦那に怒りすぎて可哀想って言われたわー
表情変わってきたしって言われた

日中3人の面倒みててこっちも余裕ないけど
可哀想って言われるのはきついわ💦

朝だってバタバタしてるのに💩漏らされて
仕事1つ増えるだけでこっちは大変なのに

トイトレ中だし漏らすことは仕方ないけど
道路に飛び出そうとしたり余計なことしたら
怒ってたけどそれも怒っちゃいけないんかなー?
産後メンタルでおかしくなりそう

毎日育児頑張ってる自分お疲れ様
世の中の育児頑張ってる方々お疲れ様です😭😭😭

コメント