※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスのパート面接で即決は心配。施設や会社は良さそうだが、不安。他の介護職の方の意見を聞きたい。

デイサービスのパートが決まりました。
面接で一通りお話しした後に施設内を見学させてくださり、「通常は採否に1週間くらい頂くんですが、お話しさせてもらい是非お願いしたいと思っています。」と言ってくださいました。
ですが面接時に採用が決まるのはブラック企業…とネットで見たことがあるので心配です😭
施設も綺麗、スタッフも方、利用者の方の雰囲気も皆さん楽しそうでしたし、企業自体も全国に展開している割と大きな会社です。

介護職自体、人手不足というのもあるかと思いますが、やはり面接時にすぐ決まるのは怪しいでしょうか😭

お休み希望も希望通り聞いてくださり、あとは仕事内容かなと思うのですが…💦

どう思われますか?
同じ職種の方、お伺いしたいです🙏

コメント

初めてのママリ

私も以前そんな感じでした💦
うちの場合は実際入ったら違ったこともありましたね😅

申し訳ないですが、介護職自体ブラックというか仰るように人手不足なので相当な問題ある方でなければ誰でも決まるイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!納得です😅
    ありがとうございます!

• 11月9日
ここ

人手不足なので変な人でなければ基本的には採用する方向だと思います💦
怪しいとかでなくて、本当に人手不足なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人認定はされなかったっめことですね😂
    納得です!
    ありがとうございます!

• 11月9日