※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頭の形1歳過ぎたらもう難しいですかね?髪型が変だなと思っていたら頭の…

頭の形1歳過ぎたらもう難しいですかね?
髪型が変だなと思っていたら頭の形が右だけペタンコだからでした😣
小さい頃だと治せるみたいに書いてあったけどもう厳しそうですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎたら変わらないです😭
治療するなら6ヶ月までって描きます🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月12日
えるさちゃん🍊

難しいと思います🤣
息子も向きぐせひどくて頭の形やばいですが髪の毛あるのでなんとか誤魔化せてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月12日
Moon☽・:*

ヘルメット治療を視野に入れるのもありかなと思います💡
まだ固まりきってないので、治療出来ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ヘルメット治療小児科の先生に何回か聞いたことあるんですがそのうち丸くなります。お母さんが夜も眠れないとか精神的におかしくなりそうとなったら紹介状書きますのでと言われてました。がそんなことならずしかもここまできても丸くならず😣
    髪が出て目立たなくなりましたが髪が伸びるとすごい癖がつくようになりまた気になりだしました。

• 11月12日
  • Moon☽・:*

Moon☽・:*

気になってしまって、将来的に後悔しそうであれば、今の骨がやわらかいうちに治療しちゃうのがいいと思います☺️🧡
    何もしていなければ結構戻らないこと多いですよ😭💦甥っ子が1歳半でヘルメット治療してますが、整って決ましたよ🦭✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😂
    ヘルメット治療は小児科さん通さなくてもできるんですかね?

• 11月16日