※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10万円のプラダの財布が破れてしまいました。修理に2万かかるが、新しい財布を買うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんなら10万円のお財布なら修理に出して使用するか、新しい財布を買うか、
どちらにされますか?
3年前にプラダで10万円で買ったお財布が、ファスナー部分が少し破れてしまいました😭
ファスナーの開閉はできますが、ファスナー横が破れてるため強く財布を振ると小銭がでてきてしまいます…

プラダで修理に出すとなるのファスナー自体効果で、
他の修理屋さんで見てもらっても結局2万くらいでした。

それなら購入した証明も箱も全部あるので修理に出した方がいいですかね…どこも傷なく擦れてたりもせず綺麗な状態です。

でも2万もするなら2万の財布買ったほうがいいのか?とも思ったり…
しばらくそのまま使ってるのですが😂占いとかはあまり気にしませんが、破れた財布使ってるのは運気にも良くなさそうだしで😂

大人の女性の皆さんならどうするのか聞きたいです🙋‍♀️✨

コメント

コスタ🛳

愛着があるかどうか、使い勝手が今の生活スタイルにあってるかどうかにもよりますね...🤔
プラダの財布10年使っても全然大丈夫だったので、私なら修理出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年使っても大丈夫だったんですね🥺なんかやっぱりいいものはいいなーと思います😭✨修理出そうと思います😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

財布を見に行ってみて今の財布より欲しいものがあれば買い替えで、なければ修理して使います☺️

私は夏頃から財布探していますが自分が気に入ったのがなく、現在も新調してません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にほしいものなくて、お気に入りです😊
    夏頃からお探しだったんですね!ビビっとくるのが長年使いたくなるものですのね😊

• 11月9日
❤︎りもママ❤︎

私も5年間使ってるプラダの財布ありますが
ファスナー壊れたら
修理出します🙂
お気に入りなんで🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修理出そうと思います😊

• 11月9日