※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性に緊張してしまう理由が分からない。結婚しているが離婚予定。自然体で受け入れられるのか不安。

男の人に緊張してしまいます。
中学も高校も、女子だけ。
家族も女だらけで、唯一の男である父は単身赴任をしていました。
そのせいか、男の人に慣れません。
旦那にも慣れません。
今まで付き合った人にも慣れませんでした。
本当に合う人が見つかったら、自然と、自然体でちられるようになるよと言われましたが、そういうものなのでしょうか?
ちなみに旦那とはいろいろあり離婚する予定です。

コメント

課金ちゃん

慣れないというのは、具体的にどういう事でしょうか?

男女という性別にこだわり過ぎなのでは?

どっちも同じ人間なので、チンチンが付いてるか付いてないかぐらいの差ですよ😂💦
そんなに構えなくても良いと思います🤔

って、そんな簡単なことなら苦労していないのかもですが…💦

 まま

慣れて具体的にどうしたいんです?
逆に慣れなくて困る事はどういうことなんですか?

オムハンバーグ

昔の私ですね~笑
なれますよ👌
旦那と知り合うまえはとにかく緊張してて😂
旦那の友達の集まりとかもよく呼ばれて一緒にいましたけど、お酒飲まないと、挙動不審で😂
旦那とはもう14年ほど一緒ですけど、シラフでもものすごく自然体です。(当たり前か笑)
旦那の友達(男)の集まりとかでも、シラフで普通に過ごせるようになりましたよ~😊

慣れですかね~👍