※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の写真があります。薄さだと今日の夜タイミング取っても意味ないですか?金曜日が排卵予定日で、2年近くゆるゆる妊活中です。

こんにちは!排卵検査薬の写真があります。

排卵検査薬をしたのですが、この薄さだと今日の夜タイミングとっても意味ないですか?

アプリだと金曜日が排卵予定日なので、水曜日(今日)と金曜日(明後日)にタイミングとろうかなと思ってました!

ゆるゆる妊活をして2年近くたってしまいました。
病院もなかなか行けずで年内に授かれなければ行こうと思ってます。

コメント

みみみ

毎回アプリ通りに生理は来ていますか?
そうであれば、今日明日でタイミングを取った方が良いと思います😊
排卵日2日前が1番確率が高く、排卵日は1番確率が低いみたいです。
ただ、ずれる可能性もあるので、排卵検査薬は1日最低2回(朝晩)続けて、様子を見ながらタイミングをとったほうが良いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

アプリ通りにきます!!
    排卵日二日前が良いんですね!旦那の精子長生きするか不安で排卵日当日やらないとと思ってた部分もありました!
    排卵検査薬2回やらないとですね!ケチって1回しかやってなかったです!
    すごい的確なアドバイスありがとうございます!!
    もう少ししたら検査薬やります!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

お礼をお伝え忘れました!
    ありがとうございます!

• 11月9日
mamari

私もゆるゆる妊活を約2年して、
排卵検査薬使ってダメなら病院行こう、、、と思って、
排卵検査薬使ってました!

何とも言えない感じですね💦
今日の夜も使って、
少し濃くなるようなら今日と金曜日でいい気がします💦
このままなのであれば、
私なら明日まで待ってみるかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

なかなか病院までチャレンジできないのと、上の子がずっと家にいるので難しくで行けてないです😅年内に授かれなければ頑張ります!

これから排卵検査薬やってみます!!濃くなってたら今日頑張ろうと思います!
    どうか今回で授かりたいです!

• 11月9日