※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐での💩漏れについて困っています。漏れ対策が知りたいです。

抱っこ紐での💩漏れについてです!
抱っこ紐と、首が座ったのでおんぶ紐を使っています!
密着してお腹が温まるからなのか、高確率で抱っこ紐かおんぶ紐で💩をします🥺
そうすると、大体漏れてしまいます🥺💦
抱っこおんぶしてない時に💩をしても漏れないのに、なんでだろうと疑問です、、
何か漏れ対策ないでしょうか??(><)

コメント

Rmama♡

うちもそれくらいの頃普段は💩漏れはしないのに、抱っこ紐の時だけは漏れまくってました🥹💭
うちの場合は抱っこ紐のおしりの支え部分の布に圧迫されて、オムツから💩が出てきてしまっていたんだと思います💦
なのでこまめにオムツを確認するくらいしか対策が無かったです😭

イリス

密着してるから、うんちの行き場がなく押し出されて漏れてしまうんですね。
うちもありました。

なから、服は洗えるけど抱っこ紐のうんちは洗う大変なので、ペットシートを挟んで抱っこしてました。漏れても抱っこ紐は守る‼️笑。チャイルドシートやベビーカーにも敷いてましたよ。

漏れ対策としてはペットシートやキッチンペーパーを折りたたんでおむつの背中ウエスト部分に挟んで吸収させるといいらしいです。