※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

旦那がヘビースモーカーで、妊娠中の妻がタバコのニオイや口移しに不安を感じています。

旦那がかなりヘビースモーカーで嫌気さします。

いま妊娠初期で不妊治療して授かれた
待望の子。

旦那はかなり煙草吸う人で口の中に常にニコチンが
あるんじゃないんかってくらいタバコ臭いし
キスもしたくないレベル

鍋したのですが旦那の食べた後の鍋食べちゃった💦
箸で何度もつついてその鍋食べてるのに
それを私の口に入れてもニコチン大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子の時はどうでしたか?🤔

大丈夫だと思いますが、禁煙しないと上の9ヶ月のお子さんも喘息誘発させたりいいことないですからね〜😢

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    気にしてなかったです🥲
    妊娠したら神経質になってしまうのですが今回はより気にしてしまいます💦
    (一度流産してるからです)

    部屋の中では絶対しないのですか
    服や口からもうタバコの匂いがあるからアウトです🤣

    • 11月9日