※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

風邪でウザイ!またブチ切れてしまった🙄風邪が流行中の我が家。1番めんど…

風邪でウザイ!またブチ切れてしまった🙄

風邪が流行中の我が家。
1番めんどくさい主人ももれなく。珍しく発熱(今平熱)。
それが今日の夜中かとおもったら
「2日前の夜中も(日付は月曜)」と。
ファイ🛎
何で月曜仕事いったん?!!???
(朝は平気だったから)という理由に
帰ってきて死んでるのに??なにしてん?!!!!
と久しぶりにキレたら黙りこくってる。
もう知らん!!お粥食べられて、起きてられるならなんもしないぞ!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙でも車内診察だから連れていかないと...めんどくせぇーーーーー!ペーパードライバーさっさと克服させよ......

原因不明で高熱で死んでいた私に優しくしてくれたのは有り難かったから(いつも優しいから余計に)怒りたくなかったけど、これはキレるぞ。
おまけ会社規定でコロナじゃなくても5日?とか家にいる息詰まり事案よ!!!!

男の人は免疫力が女性より低いから?風邪とかの症状が重くなる?とか???はぁ????だからなんなのよ。だったらさっさと休めば?何で悪化させてんのよ?お得意のご自愛しろ!!!!!!!!

私がこうキレるのが怖いからか本人も対策に対策を重ねてるようだが、結果怒られる。

コメント