※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お金・保険

クレジットカードおすすめありますか?コストコでマスターカードが使えないので、他におすすめのカードを探しています。ドコモユーザーなのでdカードも考えていますが、他社に乗り換える可能性もあるため悩んでいます。

クレジットカードおすすめ教えてください🙇‍♀️!!

楽天とイオンカードは持ってるんですがどちらもマスターではないのでコストコで使用できず💦
コストコ行く度に現金持って行くのがめんどくさくてマスターでクレカ作りたいのですがコストコカード作るほど買い物もしないので他におすすめありませんか?

ちなみに携帯がドコモなのでdカードも考えたのですが結構他社に乗り換えたりするのでどうなんだろう?と思ったり、、

コメント

👩🏼

楽天2枚目でマスター作ってはどうですか??🤔

  • me

    me

    旦那名義で2枚作れるんですか!?😳
    楽天2枚をどういう使い分けしてますか?🥺

    • 11月9日
  • 👩🏼

    👩🏼

    作れますよ!
    我が家は、一枚引き落とし専用、2枚目旦那が欲しいもの買ったりしたりする用です☺️

    • 11月9日
  • me

    me

    良いこと知りました🙆‍♀️✨
    なるほど!ありがとうございます🤍

    • 11月9日
すぬ

イオンカード2枚目でマスター作りましたよ😊
コストコのカード私も作ろうと思いましたが、リワードが年に1度とみて辞めました( ˊᵕˋ ;)

  • me

    me

    同じカードで2枚作れるの知りませんでした😳🤍

    私もコストコカードは使いこなせないと思い辞めたした😂
    でもコストコには行きたいからマスターほしいと思い、、🫣

    コメントありがとうございました✩

    • 11月9日
ゆり

楽天カードで2枚目作れますよ。
私も楽天カードでMasterCardじゃなくて違うカード(PayPayカード)をコストコで使ってました。
楽天カードの2枚目が作れるようになってすぐMasterCardで作りましたよ。

  • me

    me

    楽天2枚作れるんですねー😳❤️‍🔥
    楽天が1番使うので2枚目作ろうと思います!!
    ちなみに、楽天2枚をどういう使い分けしてますか?

    • 11月9日
  • ゆり

    ゆり

    1枚目(VISA)は普段使いで2枚目(MasterCard)はコストコ用にしています。
    2枚目はコストコで使う為に作ったので。

    • 11月9日
  • me

    me

    わが家と同じ理由で2枚なのですね☺️✨
    私もコストコ専用になりそうです🤍
    ありがとうございました🙇‍♀️!

    • 11月9日