※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬の国内旅行2泊3日、大人2人と1歳半の子供1人の場合、スーツケースのサイズはどれくらいが適切でしょうか。お土産は考えていないが、結婚式の引き出物がある可能性あり。着替えは大人は3日間同じズボンを履く予定。スーツケースの購入に迷っています。

スーツケースの容量についてです✈️
冬に国内旅行2泊3日、大人2人と1歳半の子供1人の場合、どのくらいの大きさのスーツケースが必要でしょうか💦

お土産は買う予定はないですが結婚式の参列のため引き出物の持ち帰りがおそらくあります。
着替えは大人のズボンは3日間同じものを履こうかなと思ってます💦

スーツケースを購入しようと思ってますがサイズに迷ってて😔

コメント

moony mama

最低でも、7〜8泊用かなって思いました。大人は最小限にできますが、お子様の荷物って結構嵩張りませんか? オムツとか😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそのくらい必要ですよね!
    まさにオムツかさばるよなーと思ったのがスーツケースのサイズに悩み始めたきっかけです💦

• 11月9日