※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳 年長 急に怒り出すのですが、これが反抗期ですか?意味不明すぎて腹たちます💔

5歳 年長 急に怒り出すのですが、これが反抗期ですか?意味不明すぎて腹たちます💔

コメント

大福

5歳年長同じく最近子供自身がイライラしてます😭周りのママとも話してましたが多いようですね…第一反抗期だと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう接してますか?主人にはそういう姿をみせないで、私ばかりに反抗や暴言を言ってきます。

接し方がわかりません。

今朝も保湿クリーム塗るために袖を捲りあげておいたら、袖!💢 やるよ☺️💢と言ってもウギャウギャ言われました。

全くわかりません。
    袖直すって言ってるけど、いいの?
    ようやくやらせてくれた感じです。

• 11月9日
  • 大福

大福

正直怒ってしまってます💦しょっちゅう喧嘩してますが冷静になった時よくないよなと反省してます…
    うちも同じように旦那には言いませんでしたが最近少しずつ反発するようになって旦那もキレて家の空気が悪い時があります。
    本当に接し方がわからないですよね。
    ごめんねっていうのも違うし、優しく接しすぎるのも違うし悩みますよね。
    かと言って調べても書いてある通りにはうまくいかないし。
    その保湿クリーム事件かなりイライラしそうです…しかも朝からっていうのが余計に…🥹

もう心穏やかなママとお子さんが羨ましくなりますよね…その家も家でなにかあるんでしょうけど…😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先で楽しそうにしてるお母さんいますよね(TT)言葉も表情もキラキラしてます(TT)私は、怖いかもしれません💔

厳しいのかなー?と思ったり💔(TT)

• 11月10日