※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に激しい胎動で起きた。困惑している。将来の子供が気になる。

いつも夜中の3時頃トイレに起きるのに今日は爆睡してたら、今ものすごい強さで胃のあたり?みぞおち?上側めちゃくちゃ蹴られてピリピリと痛すぎて起きた😂😂
まるで膀胱パンパンで動くスペースない!おしっこだせ!とでも言っているような😂(気のせいだと思うけど笑)
1人目の時こんな胎動強くなかったから本当に困惑笑
どんな子が産まれてくるのか😵‍💫・°

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じく2人目の胎動がヤバすぎて先が心配(笑)
下に行けば行くほどヤンチャになるって聞くし、不安ですw

deleted user

うちの娘も胎動めちゃくちゃ強いし動きまくってました💦
常に手足ドタドタさせてて、後期のエコー撮り終わるのに、約1時間かかりました😭
産まれてからも力強く手足をバタバタさせるので、1ヶ月検診で先生や看護師さんに力強すぎ🤣って苦笑いされましたよ😅