※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w4dの予定日超過で、10〜20分間隔の前駆陣痛が激痛で続き、子宮口は1センチ。痛みが強く、本陣痛の不安と辛さでしんどい。

前駆陣痛

40w4dの予定日超過です。
1分続き、間隔は10〜20分の前駆陣痛が続いていて、
一昨日くらいから痛みが息を大きく吸わないと耐えられないような激痛です。
ただ、昨日の健診ではまだ子宮口1センチほどと言われました。
産まれてなかったら土曜日また来てねと言われましたが、
その後の買い物中も前駆陣痛が来るたびに痛すぎて歩くの中断するほどです。
それからずっと変わらずの写真の通りの間隔で激痛です。
いつ本陣痛になるかドキドキと痛みと辛さでしんどいです。

コメント

なこ

36週から何回検診してもずーっと子宮口1センチで絶望してて40w2dの日の朝に激痛までは行かなかったけど生理痛経験したことなくて腹いってぇなー👹とか呑気に思ってたらこんな感じでおしるしも来たので病院に連絡して行ってみたら子宮口2~3cmに変わってました🙄そりゃ痛い
昼前に病院行って結局本陣痛きたの日付変わる前で産まれたの夜中でした😂

それだけ痛いとそろそろ出てきてくれ🤕ってなりますよね…

• なこ

なこ

5~8分行き来なら病院行かせてくれよ👹とおもっちゃいますね…
    経産婦さんですか?
    初産ですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産婦です😭
    午前中いい感じに感覚なってたんですけど、また15分置きとかになってしまったので今また再度チャレンジしてます笑

• 11月9日
  • なこ

なこ

私初産だったのですが家が遠くて15分間隔になったら来ていいよって言われてたんですがいきなり6分から始まった時ビビりました😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もう6分!?ってなりますよね笑

• 11月9日
  • なこ

なこ

しかもそんな間隔なのに本陣痛でもないし産まれたのそこから27時間後だったのは笑いました😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖すぎます😭

• 11月9日
  • なこ

なこ

yuさんあと1週間ぐらいすぎたら誘発ですか??🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまではなにも言われてないです😰
    順調だったのに、また遠のいてる気がして電話しにくいです😩

• 11月9日
  • なこ

なこ

また伸びてきましたね🫠
    42週すぎたら誘発だったりするのかなぁと思ったんですが🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいる時に産みたかったので、頑張って胎動カウントと睨めっこして、本日の朝無事に旦那立ち会いの元、出産することができました。たくさんの相談に乗っていただきありがとうございました😭❤︎

• 11月10日
  • なこ

なこ

えええええー!!
    めちゃくちゃおめでとうございます🥹✨
    カウントしまくってた甲斐がありましたね🙆‍♀️
    旦那さんがいる時に出てきてくれるなんてなんていい子なんだ👶♡

これから授乳とかで寝れない日が続くかと思いますがせめて入院中は預けれる時は預けてしっかり身体休めてゆっくりされてくださいね🥰

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    カウントしまくってた甲斐がありました笑

今日一日は預かってくれるのでゆっくりしたいと思います🤍

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

もうほんとに痛くて、しんどいです😰
電話したら7〜8分が1時間続いたら連絡してと言われましたが、5〜8分をずっといききしてて…
よく本陣痛きたら感覚が綺麗になると言われてるのを聞くのでどうなのかなって思ってしまいます😫😫