※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

息子が発達障害でママっ子。離れるのが難しいけど、テレビ電話で顔と反応を見たい。離れる瞬間も可愛いエピソードあり。将来テレビ電話したい。

私が息子としてみたいこと‼️

それはテレビ電話です😊

息子は発達障害があり(療育手帳取得)
母子分離不安症を疑うほどの超絶ママっ子なので
私から離れることがありません💦

近い将来、少し離れた場所からでいいので
息子とテレビ電話をしてみたいです✨

スマホを通しての息子の顔と反応が見てみたい♡

つい最近、初めて一瞬だけ離れることができ👏
離れて1分くらいで実母から電話がかかってきて
「泣いて吐いてる」とのこと。
そのときに電話口で息子が「ママ〜」の声がいつも以上に可愛くて😊
私が「〇〇君、すぐに行くからね!」と言うと「あ? なんだ?」😂

息子はすぐに「なんだ?」と言うのですが、普段から近くで聞いている「なんだ?」は何とも思わないのに、電話口での「なんだ?」が面白くて‼️

いつかテレビ電話したいなぁ。

コメント

deleted user

毎日育児お疲れ様です😊
超絶ママっ子、めっちゃ可愛いけど大変ですよね!!!
なのに、1人で遊びに行きたいではなく、息子とテレビ電話がしたい!というう。さんにキュンとしてしまいました🥰❤️

電話だと声色も少し違ったりするし楽しいですよね😊❤️
早くできる日が来ますように🤭❤️