※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
子育て・グッズ

鼻吸い器で泣かれる心配です。赤ちゃんが風邪で苦しんでおり、抱っこしても泣くようになったので心配しています。

鼻吸い器で嫌われそう、、、、で心配です。

生後3ヶ月、初めて風邪をひきました。
鼻水ズルズルで30分で起きる、吸う、くしゃみする、吸うを繰り返しています。
夜はもがいて寝ません、、、
ギャン泣きで泣け叫ぶ中、やって最近抱っこするだけで泣くように、、、、、
もう嫌われましたかね🥹

コメント

みあ

お疲れ様です!
仕方ないですよ😢
うちも冬は毎日鼻吸い器使って泣かれてました。
ホース近付けただけで逃げてましたよ。

吸った後に頑張ったね!ってギュッてして頭撫ぜてあげてました☺️

• marikosu

marikosu

そうですよね、、電源入れただけでギャン泣き、抱いた瞬間泣かれるようになってもう辛さしかありません。
    ほとんど育児していない旦那の抱っこで気持ちよさそうにしているのを見ると病みそうです、、、

• 11月9日
スフレ🔰

嫌われることはないと思いますが…😅鼻水ズルズルで寝れないのは、辛そうですね😭
そのままでいると、中耳炎になることもあるそうなので、良かったら耳鼻科で鼻水吸ってもらってください😊
うちの子はそれでいつもお世話になってます💓

• marikosu

marikosu

そうですかね、、、ほとんど育児してない旦那の抱っこ気持ちよさそうにしててもう見るだけでしんどくて、、、、
    耳鼻科探してみます😭

• 11月9日