※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞弥大好き
ココロ・悩み

育児ノイローゼ気味なのかな?って思いつつ何もできずに日々過ごしていま…

育児ノイローゼ気味なのかな?って思いつつ何もできずに日々過ごしています。
毎日上の子のイヤイヤ癇癪にイライラ、元々あったアルコール依存にくわえ過食嘔吐も悪化。夏から旦那が急な自営業への転職で生活費を入れられなくなり金銭的なプレッシャー、元々ブラックな職場なため転職希望はあったのですが旦那様の収支次第、でも浪費癖ひどく独身時代から貯金皆無借金肩代わりしまくりで金銭面全く信用できない旦那様への不安…6月から毎月風邪スパイラルな姉妹で予防接種スケジュールも崩れて仕事も満足に出勤できず…おかしくなりそうです。
貯金額が減ることがとてもストレスだし生活費いつまで待ってあげたらいいかもわからないし毎日飲酒過食嘔吐で胃腸の調子は常に悪いし何をどうしたらいいかわかりません。
育児ノイローゼとして心療内科にかかったりしたほうがいいのでしょうか?

コメント