※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

あと数ヶ月で終わる予定の育休⭐️もう今後まとまった休みを取ることは暫…

あと数ヶ月で終わる予定の育休⭐️
もう今後まとまった休みを取ることは暫くないはずです。

やりたい事やっておかないともったいない。そしてもう自由に時間を使ってやれるタイミングもない。

でもここまできてしまったぁ!あっという間⏳

やりたい事リストを作ろうと思います‼️

まずは家の中の片付け!
片付けられない女として生きてきたけど、もう今しかない!
娘も私の復帰後には自ら動き始めると思うしまだ動けない今がチャンス‼︎
いつもは掃除しないととてもじゃないけど人を呼べないし、カーテンも開けられないくらい散らかってるし💦

着ない服、サイズアウトした服を捨てるなり売るなりしなくちゃ👚💰

あとは痩せたい!根拠はないけど家をキレイにしたらなんとなく痩せる気がしてます(笑)

私と旦那が整理できない性格だからその環境で育ったらそりゃ子供も受け継いじゃうもんなぁ😅
息子はもう手遅れかもだけど娘はまだ赤ちゃんだから間に合う気がする👶👍

頑張ろう❣️❣️

そして両親やきょうだいとの時間も大切にしたい🍀

コメント